sositekibouのブログ

統合失調感情障害と診断された母、千広つなぐが書き、出版された「そして、希望 」という闘病記。
家族である私から見た「そして、希望」の、もう一つの物語です。

9月7日

朝 調子いいとのこと

ただとても眠い

10時過ぎに起床。いつもよりゆっくりだったみたい。


私とあさがおが公園に遊びに行くと告げ外出したら、あとで公園まで来てくれていたとのこと。

会えなかったが(私たちが児童館に行ってしまったため)


今の心配事は?

と聞いたら、

1人になってしまうこと、と。


2晩続けて、

「うちに帰ってきた当初は夜こうやって横になることもできなかったの」

と言っていた。

落ち着かず、イライラして台所と寝室を行ったりきたりしていたそうだ。

だからよくなってきてるんだね!

毎晩よく眠れてるみたい。

いびきかくから睡眠時無呼吸なんじゃないか心配だけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する