sositekibouのブログ

統合失調感情障害と診断された母、千広つなぐが書き、出版された「そして、希望 」という闘病記。
家族である私から見た「そして、希望」の、もう一つの物語です。

お久しぶりです。

気づけば4カ月ほど経ってしまいました>_<


今日久しぶりに、「そして、希望」を検索してみたら、全然ヒットせず…

やっぱりこのブログを続けて行かなければ…と決意を新たにしました。


7月に半月ほど、母が遊びに来ました。

たくさん遊んで、たくさん喋って帰って行きました。


こんなにたくさん喋りたい事があるんだなぁと感じました。


母は自分の家では話し相手がほぼいないので、なるべくマメに連絡を取るようにしよう、と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する