sositekibouのブログ

統合失調感情障害と診断された母、千広つなぐが書き、出版された「そして、希望 」という闘病記。
家族である私から見た「そして、希望」の、もう一つの物語です。

◎お礼◎

今日、久しぶりに

そして、希望

で検索をしてみたら…


なんと、2番目に母の闘病記がヒットしました

*\(^o^)/*


しかもブログを始めた頃は

Amazonでは、Kindle版しか紹介されてなかったのに、

単行本が紹介されてました!!


さらに、中古の本が6冊も出品されていました!!

ブログを始めた頃は1冊だけだったので、

きっと新たに5冊買って下さった方がいらっしゃるのかな?!

と思います!


ありがとうございます!!


中古の価格が100円以下だったのにはちょっとびっくりしましたが(^^;;


まだ読まれていない皆さん、

100円以下で

「そして、希望」

が買えるチャンスですよ(^o^)


ぜひ一度手に取っていただけたら嬉しいです!


読んで下さった皆様、本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する