sositekibouのブログ

統合失調感情障害と診断された母、千広つなぐが書き、出版された「そして、希望 」という闘病記。
家族である私から見た「そして、希望」の、もう一つの物語です。

9月9日

夕方スーパーへ3人で買い物。

その最中おばちゃん(母の姉)から電話があったので、近いから寄ろうと思ったが、

「おばちゃんから電話あって、お母さん元気か聞いてきたよ。行ってみる?それとも家に帰ってから電話する?」

ときいたら、

「家帰ってから電話」

と即答だったので、こんな近くのスーパーへの買い物も相当な気力、体力を使うのだなと思った。

三女作親子丼を皆で食べた。

三女もずっと落ちてるって言ってた。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/428614383X?ie=UTF8&tag=bestjp-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=428614383X


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する